FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWアンプ、結婚式、二日酔い

20080309164512
はい、ついに来ましたNEWアンプ。CERIATONEのDC-30 CLONE。
しょーじき、英語でメールして、ペイパル使って金払って、4週間待って、でちゃんと届くか心配でしたわ。

基本はマッチレスのコピーアンプです。
実はあんまり期待してなかったんやけど、ええ音してます。
アンプ直は特にやばいね。
真空管も中国製とかで適当かと思いきや、ムラード、エレハモっつー高級品をふんだんに使ってるし。
この会社、マーシャル、フェンダーなんかの有名アンプも格安でコピーして売ってるんやけど、音はむっちゃ期待できそうやなぁ。
でも、ブランドにこだわる日本じゃ売れないなぁ(笑)

で、今まで音痩せってやつをあまり信じてない人だったんですが、このアンプ、いつものエフェクターセットを通すと格段に音が悪くなります(泣)
何が悪いんかなぁー。
チャンネル2の歪みが劇的にショボくなる。
CE-1かVIVACEが原因のような…。
また部室にこもって音作りせねば…
部室に置いてますが、一応個人モノです。勝手に使っちゃやーよ。

で、昨日は高校時代の友人の結婚式でした。
また嫁さんが出来た人で超アネゴ肌。
散々ビールつがせていただきました。
洛星組は6人しかいなくて、でも久しぶりに出会えた奴らばっかりやったんでめちゃ楽しかったっす。
ほとんど就職が決まったみたいやけどね。

あー、次回は誰になるんでしょうかね(笑)
スポンサーサイト
コメント
ぉついに
噂のヤツですね♪思わず勝手に使ってしまいそうですが自粛しますwww

もしかして売ってるエフェやアンプの真空管って中国製使ってないんですかね。
何か僕もGuyatoneのHM-X(アノ酷く歪むやつです)の真空管変えたんですが、入ってたのは普通にSovtekでしたし。
ちなみにエレハモの金ピンに変えました♪前はフルに歪ませないと気持ちよく歪んでくれませんでしたが、交換後はツマミの絞りに素直に応じてくれるようになりました。ワルがちょっと更生してそのへんのイカツイ人になったくらいになった感じですねw←下手だし要らないたとえ
やー、ちゃんとStandbyにして1~5分ほど待ってから使うんやったら使っていいよー。
軽音は使い方わからず使って壊すやつ多いから使用禁止って書いてるわけで(笑)。
っつか、お前、学校に住んでるんか?どーせなら部室に住め、部室に!
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TJ

Author:TJ
音楽最高!NO MUSIC NO LIFE!
ギター毎日弾いてました。
そしたらいつの間にか、「元」軽音部長
最近は毎日PSPでモンスターハンター2ですね

最近は中学からやってたホルンも吹いて毎年春にはオーケストラに出演中。
ガンダムは小学生の低学年のときからハマってます(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。