FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンコール・ワットへの道

今この時間までやってた映画なんですがね。
題名がすっげー知りたいんす。
らいよんちゃんねるです。
カンボジアの解放戦線時代の話で、浅野忠信主演の実在した戦場カメラマンの話だったみたい。
どーしてもアンコール・ワットに憧れたカメラマンの話。

この時期戦争ものが多いし、アレかなって思ったんやけど、なんか複雑な映画でした。
良いとは言わないが、心に残る。
新聞orテレビ雑誌持ってる人、この映画の題名教えて~(T-T)
スポンサーサイト
コメント
題名は…
おそらく『地雷を踏んだらサヨウナラ。』だった気がしますー。

すごくいい作品ですよね。
いい作品というか

心に残る。

です。 ほんとに。
イチノセタイゾウってカメラマンの話で本なんかも出てますよ~
おぉ!
もーりぃサンクス。そしてもう一かたもありがとうございます。
始めの方見てなかったんでまた借りて見ようと思います。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私が選んだ国際電話カード
あなたの国際電話の使い方、間違っていませんか?・国際電話はK○○Iだけと思っている方・月に通話料を相当支払う方・安い国際電話カードを使っていたらある日突然使えなくなってしまった方そんな方に私は言いたい。「もっと選んで使わなければ、ダメです。探しましょうよ

格安国際電話案内:VIVAPLUS(ビバプラス)|2007/08/06 14:03

プロフィール

TJ

Author:TJ
音楽最高!NO MUSIC NO LIFE!
ギター毎日弾いてました。
そしたらいつの間にか、「元」軽音部長
最近は毎日PSPでモンスターハンター2ですね

最近は中学からやってたホルンも吹いて毎年春にはオーケストラに出演中。
ガンダムは小学生の低学年のときからハマってます(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。