FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに

20061014120959


ついに

届きました。
VIVACE(ビバーチェ)です。(ニヤリ)
そして懐の冷え込み具合もVIVACEです(苦笑)

このヒューマンギアのエフェクターの名前には音楽の速度記号が使われてて、僕がもう一台もってるPASSIONATTO(パッシオネイト)の他にもANIMATO(アニマート)、MODERATO(モデラート)、FINE(フィーネ)、TENUTO(テヌート)なんかがあったりします。
あ、FINEとかは速度記号じゃないな。何て言うんやろ。音楽記号でええんかな。しらんけど。

で、このVIVACE、家にあるアンプにつないでONにした瞬間…

ブィーーーーーーー…… ン

は?
イッちゃってますか?(´Д`;)
…と思ったんですが、9V電池に交換したら普通になったので、おそらくアダプターが悪いのかと。
安心しました。

コイツのシリアルは223番。
このVIVACEは知る人ぞ知るエフェクターで(ホンマは思ってるより有名)、ex.ジュディマリのTAKUYA、ブランキーのベンジーなんかも使ってる代物でございます。
実は始め250個限定で作られた、とかそんな話をmixi内で聞いたことあったので付加価値的に嬉しかったりもしてます。

いやーしかし、いつまで影響されるんだろ、TAKUYAサウンド…
無事卒業できて職に着いたらMATCHLESSのアンプも買うかもやなー。

そして何より、勉強やべーな。
おし、今から学校行ってきます。
皮膚科やるぞー。
整形は明日やるぞー。
…多分部室に寄らない、はず。
めっっっっちゃ部室に行きたいっす。

さらにクラプトンどないしよかなぁー…

コメント
外装ってこんなんだったんですねぇ~。。。
意外にシンプルな感じで...。
どんな音が出るのか聴いてみたいです。

アダプタは僕が土産で買ってきた共用のを使ってみてはw12Vまでですが…。
初コメント
小生のブログにコメントくださってありがとうございます.
TJ氏は恐ろしく機材が多いですね(笑)
今使ってるのギターはフェンダーUSAのストラトとアコギはマーチンの一番安いやつ.
エフェクターはOD(京都のRCSというお店,アンミュージックスクールの目の前で手作りされてるやつ)とディレイとオプションでクライベイビーのワウだけです.
いつかちゃんとプログに載せますわ~
4バンドはすごいね~
自分とこの学際は野外なので楽しみです.TJさんも学際風景いつかアップして下さいね~
おぉっ
どーも、みっちぇるさん、ありがとうさんです。
何か欲しい機材を買い出したら止まらなくなってしまって、今に至ります(笑)
最初はBOSSのマルチやってんけどなぁ…
機材こだわるよりギターの腕を上げたいんやけどね。
しかし、みっちぇるさんは未だにしんべえギターとヤマハの松本ギターの印象が抜けきれんよ(笑)
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TJ

Author:TJ
音楽最高!NO MUSIC NO LIFE!
ギター毎日弾いてました。
そしたらいつの間にか、「元」軽音部長
最近は毎日PSPでモンスターハンター2ですね

最近は中学からやってたホルンも吹いて毎年春にはオーケストラに出演中。
ガンダムは小学生の低学年のときからハマってます(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。