FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛の3日間

もうね、体力限界でしたよ。
でも疲れたを通り越して最早すがすがしいっす。

23日、H2Oオケ本番。
本番なのに前日の尼スタ深夜練で寝坊。
行動についたのが10時過ぎでした。
まぁ本番までにS郷さんと蝶ネクタイ買いに行ったりしてマツダのロードスターNCに初乗り。
うちのユーノスロードスターとエライ違いですな。
さすがに時代の流れを感じました。

で、本番。
まぁ、なんつーか、久々に味わいましたね、あの本番の雰囲気。
あいかわらずお粗末な演奏でしたが。
俺のテキトーな思いつきで始めたMAKE A WISHの募金もそこそこの値段が集まってよかった。

打ち上げは・・・
次の日もライブなので控えめに・・・
のつもりが、1次会からビンイッキなんかをやらかしてしまいました。
2次会ではもっ○ぃに化粧されたし(笑)。
そして帰り道には記憶までなくしました。あーあ、だめだめじゃん。

24日、軽音6年生引退ライブ。
朝、やたら早く目覚めたんだけど、体調不良+チャリが無いというアクシデントで集合時間に遅刻。
そしてTAR31Tシャツを持っていない事に気付く。
ライブハウスへの行き道で顔に化粧が残ってることにも気付く。
あーぁ、ダメすぎ。

本番。
前日の酒と微妙な風邪のせいで頭回らず凡ミスしまくり。
機材トラブルにも見舞われ、何のための練習だったんだろうと正直悲しくなりましたよ。
後輩や同級はどんどん上手くなるのに俺は何も変わってない気がする。
なんで本番、チャンス、こういった決め所を外すんだろう・・・。
あきさんに音作り「だけ」褒められたのが唯一の救いやな。

そして、6年生の人たちの引退。
MCでも少し言ったけど、ほんまに、今までの先輩の引退のときは「悲しい」より「さわやか」が勝ってたんだけど(決して悲しくなかったわけではないのだけど)、なんだか悲しいでもない涙がこみ上げてきました。
オールドのRAINとTHIS LOVEはビデオ撮りながら泣いてしまいました。
本当に万全の体調で臨みたかったです。ごめんなさい!
まじでマヌケで、どんくさくて、遅刻ばっかりするこんな俺を怒ってくれはったり、頼ってくれはったり、色々可愛がってくれはった6年生の方々、
本当にお世話になりました。
そして幹部のみんな、いつも俺の気のきかない部分のフォローで動いてくれてありがとう。
いつも言えてないけど今なら言えます。
でもいつも一応思ってるんやで。いちおう(笑)。

そして打ち上げ。
1次会、2次会、2次会延長戦、3次会と朝の8時までやってました。
2次会の乾杯、初めてワッシャーってなった!
まぁ、いくさんのおかげなんですけども(笑
で、宣言どおり朝6時までいくさんを拘束してしまいました。
何かやらしー言い方ですか。そうですか。
そして6時過ぎから飲み会が壊れだしました。
異常でした。
阿鼻叫喚。魑魅魍魎。地獄絵図。暗黒回帰。
こんな言葉の似合う飲み会。

もう二度とイヤです(笑)。
あの時間帯にあったことは忘れます。夢を見てたんですよ、きっと。

んで、8時で解放されてそのまま学校へ。
ひたすら寝続けて授業終了。
夕方5時から搬入して「病院食を食おうの会」に参加。
今日は減塩食でした。
献立はビーフシチュー、おくら、シーチキンサラダ、白御飯。
普通に美味いんですけど。
でも、あの量なら600円はちょっと高いな。500円ならアリかな。

その後たむの家へ行ってソマリっていう種類の猫を見に行った。
「皐月」って言ってめーーーーっちゃ可愛かった。
でもよく噛む子で指に穴があきましたよ(泣

帰りに小腹がすいたので、いとうに寄ったらバド部のメシに遭遇。
でもずっといとうのねーちゃんと話してた。
まぁ、そんなこんなであっちゅーまに過ぎ去った3日間でした。

やっぱり俺の居場所は軽音部なんだなぁと改めて実感。
部長のクセに改めるな、ってかんじですか。
でも、オケも好きなんだけど、そうじゃなくて、ホームというか、なんつーか、上手くいえないけど帰れる場所があるっていうのはいいなぁ、嬉しいなぁと。
ガンダムネタじゃないすよ、マジでね。
スポンサーサイト
コメント
えーそんな失敗なんてあたし気づいてなかったで!
ギターも大変な曲やったのにコーラスもがんばってくれてありがとー ( ゜∇^)
オールドで泣かせたなんて、ちょっと嬉しい!!


あの…。色々すいませんでした(>_<)
ライブの前日って後で知りました(笑)
でも先輩も私のズボンに大量の日本酒かけてくださったしお化粧似合ってたので…(^∀^)ノ
お疲れ様!
ポテト、私の方こそいっぱい間違えちゃって申し訳なかった(^^;)ま、O1もそろそろご老体だからね~。。。
BURN!~、あれはご愛嬌です(笑)やらかしてくれて逆に嬉しかったですよ。にやり。
オールド、泣いてたなんて全然知らなかった~。ありがとう。
本当にありがとう。TJがいなかったら、私はここまで充実した軽音生活にならなかったと思う。いろいろわがまま言ったのを頑張ってくれてありがとうね。

ええ、6時まで拘束されましたとも。誰かさんのお陰で。笑。
ありえんことなったなぁ。そして8割がた、引退ライブには出てないヤツのせいです。TJはよく頑張りました。私はあえて見てないけど。笑。
ほんとうにお疲れ様。たくさんたくさんありがとう。
TJ部長のもとで引退できて、ほんとに良かったよ☆
わお
<もってぃ
あぁ、確かにジーンズに思いっきり酒ぶっ掛けたのを覚えてます
申し訳ない・・・
あの化粧はねぇ、後でかなやんの携帯でみましたよ。
まぁ、酔った上の御乱行ということでこれからも楽しく飲んでやってください。

<いくさん&あちゃみさん
えぇボロ泣きでしたとも。
でも6年間本当にお疲れ様でした。
僕らも6年生の方々を送り出せて光栄でした。
また色々お世話になると思いますが、これからもよろしくお願いします
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TJ

Author:TJ
音楽最高!NO MUSIC NO LIFE!
ギター毎日弾いてました。
そしたらいつの間にか、「元」軽音部長
最近は毎日PSPでモンスターハンター2ですね

最近は中学からやってたホルンも吹いて毎年春にはオーケストラに出演中。
ガンダムは小学生の低学年のときからハマってます(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。