

[hyo-med2005:928]Re:

さんからの投稿 jun-skywalker@k.vodafone.ne.jp

遅くなりましたー。チェックしてみます〓

電脳コイル

やべー

この歳になって、

NHK教育の

それも

アニメにはまってしまった(笑)

電脳コイル、オススメです。
明日起きれねぇ…

ちなみに今日、1年ぶりくらいでメシを作りました。
なんと鯛めし。
ちゃんと鱗を剥いで、はらわた取り出しましたよ。
おかげで手と台所が、めっさ魚臭いっす。

うーむ、あと1尾鯛が余ってるんだがどうしたものか…。

本番前

20080329152715
本番直前。
リハは激萎えな出来。
こりゃ本番頑張るしかねぇ…。

2008西オケっ!

20080322040603
水曜日、ボルダリングなるものをしてきました。
ロッククライミングと何か違うのかなと思いながらも、最近の言い方はボルダリング(boldering)らしいっす。
確かbolderは岩とかでかい石ころって意味があると、本に書いてました(笑)
スペルのツッコミは無しの方向で。

とりあえずね、指のあらゆる屈筋群が痛いですわ。
腕の内側が痛いってどーよ?

でも、めっちゃおもろかった。
これはハマるとアツイかもですな。

で、そんなこんなで、明日から西日本医科学生オーケストラ、通称西オケが始まりまする。
今年は

IN 大阪!!(どーん)

本番は
なんと!
大阪シンフォニーホール!!(どどーん)

3月29日です。みなさんよろしく。
サンサーンスの3番オルガン付き、チャイコの眠れる森の美女なんかやっちゃったりなんかします。
ま、詳しくは「第19回 西オケ」でググってくだされー。

ってことでね、
合宿所はハチ北高原でやることになってまして。

明日(っつか、数時間後)の朝には、バイオリンのトレーナーの先生を車に乗せて合宿所まで行くわけです。
8時起き、9時出発、11時に先生と合流、15時合宿所到着予定なんだけど…

迷いませんように。
と。

ってか、起きられるんかね、俺。
今から寝ます。

さっき、総スコアが無くてめっちゃ焦りました。
見つかったんだけど、ホンマに買いなおそうか思いましたわ。
じゃ、29日までアディオース!!

P.S 軽音の皆さん、特に6年の先輩様方と幹部のみんな、24日の追いコンに行けなくてすいません。
ほんと、心からお詫びします。
めっちゃ行きたいっす。マジでマジで。

それと、もーりー&きっちー
ちゃんと部室に置いとくので。
何とか今日できましたんで。
明日の朝部室に寄るのを忘れない限り大丈夫です。

ほな〓〓

NEWアンプ、結婚式、二日酔い

20080309164512
はい、ついに来ましたNEWアンプ。CERIATONEのDC-30 CLONE。
しょーじき、英語でメールして、ペイパル使って金払って、4週間待って、でちゃんと届くか心配でしたわ。

基本はマッチレスのコピーアンプです。
実はあんまり期待してなかったんやけど、ええ音してます。
アンプ直は特にやばいね。
真空管も中国製とかで適当かと思いきや、ムラード、エレハモっつー高級品をふんだんに使ってるし。
この会社、マーシャル、フェンダーなんかの有名アンプも格安でコピーして売ってるんやけど、音はむっちゃ期待できそうやなぁ。
でも、ブランドにこだわる日本じゃ売れないなぁ(笑)

で、今まで音痩せってやつをあまり信じてない人だったんですが、このアンプ、いつものエフェクターセットを通すと格段に音が悪くなります(泣)
何が悪いんかなぁー。
チャンネル2の歪みが劇的にショボくなる。
CE-1かVIVACEが原因のような…。
また部室にこもって音作りせねば…
部室に置いてますが、一応個人モノです。勝手に使っちゃやーよ。

で、昨日は高校時代の友人の結婚式でした。
また嫁さんが出来た人で超アネゴ肌。
散々ビールつがせていただきました。
洛星組は6人しかいなくて、でも久しぶりに出会えた奴らばっかりやったんでめちゃ楽しかったっす。
ほとんど就職が決まったみたいやけどね。

あー、次回は誰になるんでしょうかね(笑)

プロフィール

TJ

Author:TJ
音楽最高!NO MUSIC NO LIFE!
ギター毎日弾いてました。
そしたらいつの間にか、「元」軽音部長
最近は毎日PSPでモンスターハンター2ですね

最近は中学からやってたホルンも吹いて毎年春にはオーケストラに出演中。
ガンダムは小学生の低学年のときからハマってます(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

